シングル曲

ホテルのベッドに飛び込んだらもう一瞬で朝だ

こんにちは、マスオです。

今日はメジャー4thシングル『寝癖』のカップリング『ホテルのベッドに飛び込んだらもう一瞬で朝だ』について語ります。

この曲はクリープにしては珍しい、歌詞にもありますが素直な曲です。

ツアーの様子を歌詞にしてファンへの感謝を表した曲ですね。

最初から最後まで凄くスピード感がある楽曲です。ホールツアーの際にはバックに映像で移動の道路の様子が倍速で映されていて余計にそう感じましたね。

ファンの方々の写真や同日の入場の様子なんかも映し出されてました。

この曲は割とすぐにできた曲のようで、ツアー中の楽屋の中で出来た曲のようです。

歌詞についてはそのままなのであまり語ることはありません、まぁ見てください、という事ですね。

よく尾崎さんはライブのMCとかで「居なくならないでください」とか、自分達のファンがいつか離れていってしまうのが嫌だ、という不安を抱えているのが伺えますが、この曲もそんな気持ちの裏返しなのかもしれませんね。
いい曲を作り続けてくれればファンは離れませんよ、少なくとも私は。

ファンとしては嬉しい歌詞だと思います。

私もこんなブログですが見てくれている方がいると思うととても嬉しく思います。いつもありがとうございます。

短いですが、今日はここまで。

今日は来てれて本当にありがとうまたね

-シングル曲

© 2024 クリープハイプについて語るブログ