その他

初夢の話〜2016〜

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

今日も曲について語ろうと思ったのですが、本日は初夢で面白い夢を見たのでそれについて書こうと思います。

なんと縁起の良い事に、新年から初夢に尾崎さんが出てきました!

第三者目線で観ていたので、そうだと思って見てください。

スナックのママが男に騙されてその愚痴を尾崎さんに言っているシーンから始まります(覚えています)。

どういう騙され方だったかとか、細かい事は覚えていません(起きてすぐメモったんですけどf^_^;)

それで尾崎さんが、「アンタの為に今日は歌うよ」って言ってました。

場面変わってフェスの会場??

何万人っていう人の前で尾崎さんが出てきました。
「歌います」と言ってなぜか『小さな恋のうた』(モンゴル800の)をあの高音で歌い出してました笑

そして次の曲は何かわからなかったです。カタカナ4文字だったんですが、思い出せません…(ー ー;)

その曲を説明されながら何故か私視点になって尾崎さんに甘えられるという謎の空間になり、その後尾崎さんが消えて何故か会社の女性二人に挟まれながら寝るというこれまた謎な空間に居ました笑

と、いうのが私の初夢でした。

中々初っ端からディープな夢を見てしまいました。

今年はアルバムも出るみたいですしこれからのクリープハイプの活動から目が離せませんね!

それでは、今日はここまで。

-その他

© 2024 クリープハイプについて語るブログ